トップページ

2011年7月16日 (土)

佐々木恭子が嘔吐している衝撃動画!?

佐々木恭子の【嘔吐】動画発見!

佐々木恭子

フジテレビのアナウンサーで、
中野美奈子にバトンタッチをするまで
『とくダネ』でMCを務めていた佐々木恭子。

でも佐々木恭子が、同番組の本番中に嘔吐しちゃったという噂を
週刊誌『女性自身』の記事で知って、びっくりしました。

ただネットで「佐々木恭子 嘔吐」で検索してみたら、
出てきたのは女性が行為中に嘔吐している動画でした。

佐々木恭子の嘔吐しているという流失動画
アップされている動画サイト発見したので貼っておきますね。

動画⇒⇒【【《嘔吐しちゃった!?》】】

嘔吐動画

まさかこれって佐々木恭子じゃないですよね?
自分は本番中に嘔吐している所を見たことないので、
もしかしたらCM中に佐々木恭子は嘔吐したんではないでしょうか。

だって本番中に嘔吐していたら悪阻か?とも言われますし、
朝食中の視聴者からクレームが来るはずですもんね。

そんな佐々木恭子の嘔吐動画、これは別人の女性が
悪阻で嘔吐しているものだと自分は思います。

ただ映ってる女性が佐々木恭子にくりそつだったので、
自分はついつい保存してしまいました…すいません。
でも、食事中には見ない方がいいかもしれません;

この嘔吐している動画を食事しながら見てしまって、
ちょとだけ後悔しました。

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ